※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
家族・旦那

男家系、女家系ってあると思いますか(´・д・`)?主人の方は家系的に男が多…

男家系、女家系ってあると思いますか(´・д・`)?
主人の方は家系的に男が多い気がします。
主人は姉が2人居るのですが
義父は3兄弟。義父兄弟のお子さんも全員男です。
離婚しているので義母についてはわかりません。

独身時代から産むなら女の子!と
強く希望していたので
私からは男の子しか産まれないのでは?と
思ってしまいます(。>﹏<。)
ちなみに私の方は妹と弟が居て
母親は2姉妹、父親は4男2女です!

コメント

‎JS

あると思います!義父→男兄弟
旦那→男兄弟、前妻との子も男
生まれてきたのは息子でした

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    回答ありがとうございます.:*♡
    やっぱりあるんですかね、、
    子供はあと2人欲しいのですが
    出来れば2人とも女の子希望なんです⤵︎
    なんなら3姉妹でもいいくらいでした⤵︎
    自分の子供だからもちろん息子も可愛いですけど
    やっぱり女の子が欲しくて(´っω・`。)

    • 5月8日
  • ‎JS

    ‎JS

    私もずーっと女の子が欲しくて(´△`)
    はじめはエコーで女の子と言われていて舞い上がっていたのですが後々男だとわかりました、、
    これからのお子さん女の子が絶対欲しい場合産み分けするしかないですね😣

    • 5月8日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    私も中期の検診で「なんかお股の間にありそうだねー。でも確定じゃないから」と言われ
    男の子なわけない!と自分に言い聞かせてましたが
    やっぱり気になって後期に入ってから思い切って性別聞いたら
    シンボルばっちり映ったエコー写真貰って
    その日はかなりショック受けました( ; _ ; )
    女の子の産み分けは男の子に比べ難しいし
    確率も少し低いそうですが
    頑張ってみようと思います!
    産み分けして男の子なら
    もう自分からは男の子しか産まれない!と
    開き直るしかないです(。>﹏<。).:*♡

    • 5月8日
deleted user

あると思いますー!うちの母は2人姉妹、私は3人姉妹、去年出産した姉も女の子を産みました^ ^

私の主人は男2人兄弟なので、我が子はどちらの遺伝子が勝つか、今から楽しみです(笑)

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    あわさん✳︎のお家は女系なんですね(*´ー`*)
    やっぱりあるんでしょうか(。>﹏<。)?
    旦那さんが2人兄弟だと
    これから産まれてくるお子さんは
    男の子になるか女の子になるか
    とっても楽しみですね.:*♡

    旦那の家系に負けずに
    次こそ女の子を授かりたいです(´・д・`)

    • 5月9日