コメント
はじめてのママリ🔰
親、兄弟、職場は心拍確認後しました。職場はちょうど人事の時期だったこともあります
はじめてのママリ🔰
親や兄弟は安定期入る頃
職場はつわりがひどかった為母子手帳をもらってすぐに報告しました!
保育園はつわりなどで休職し始めた時に報告済み
友人はよく会う人は3ヶ月ごろ、なかなか会えな人は安定期過ぎでした!
-
🐻
参考にします。ありがとうございます😊
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
2人目の時ですが、、
親は心拍確認後
兄弟は会ったタイミング
職場はつわりが始まって欠勤が増えたタイミングで
保育園はつわり中、上の子を預かって欲しかったのでつわり始まった頃にいいました。
友人は出産後です。
-
🐻
教えていただきありがとうございます😌
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
自分の親、兄弟→検査薬の時点で
旦那の親→母子手帳もらったら
職場→母子手帳もらったら(つわりがひどかったので)
保育園→安定期入った頃
でした。
-
🐻
参考にします!ありがとうございます😌
- 1時間前
🐻
そうなのですね!ありがとうございます😊