※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃんママ
子育て・グッズ

息子が普段と違う黒くて柔らかいうんちをしていて、体調は普通。様子見で大丈夫でしょうか?

汚い話ですみません( i꒳​i )

んーって踏ん張ってた息子(笑)

いつも通りうんちを( ・᷄д・᷅ )

今日だけ何故か黒くて柔らかいうんちが(?_?)
(黒くて柔らかいうんちの中には茶色い硬めのうんちも混じってました)

昨日までは普通に茶色いうんちだったので初めてで驚きとなぜ今日はという疑問で書いてしまいました( ・᷄д・᷅ )

特に体調が悪いとかではなくいつものように元気にはしゃいでいるうちの子⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

様子見で大丈夫なんでしょうか?!

コメント

deleted user

海苔食べるとよく黒いです!!!

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    そうなんですね😵

    • 12月28日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

鉄分をいつもより多く摂ると、黒くなったりもしますよ〜✨
様子見で大丈夫だと🙆‍♀️
続いたり、軟便や便秘が続くようなら病院行ってみると安心するかもですね🧚‍♀️

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    毎日牛乳飲んでるのは関係ありますかね?
    年末なのでとりあえず様子見てみます🤔

    • 12月28日