※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷちゃん
お出かけ

1月に初めて一時保育を利用するんですが持っていくものって何がいいです…

1月に初めて一時保育を利用するんですが持っていくものって何がいいですか?
利用場所のサイトやネットで調べても出てこず、大体このぐらいって書いてある他サイトを見てもほんとにこんなのがいるん?ってゆうのもあって、こちらで質問させていただきます😅🙏

一時保育を利用したことある方教えてください!🙏😊

コメント

ななこ

登録はされましたか?
うちでは、登録の際に保育園と面接があり、その時に冊子を渡されました。そこに書いてましたよ😀

• たぷちゃん

たぷちゃん

ネット予約で予約が取れました!登録は後でするんですかね?🤨
    冊子で渡される場合もあるんですね!ありがとうございます😊

• 12月28日
  • ななこ

ななこ

私の利用している一時保育は利用する際に登録しに行かないといけないので、、

ネット予約とかあるんですね!事前に予約できて、後から登録とかでしょうか🤔
    よく分かりませんが、利用場所に電話して聞いたほうがいいかもですね💦

• 12月28日
  • ななこ

ななこ

ちなみに、持ち物は
    オムツ、着替え、エプロン、帽子、布団一式です😌

• 12月28日
  • たぷちゃん

たぷちゃん

なるほど!
    ありがとうございます😊
    教えて頂いたもの持っていても損ないので揃えておきます😊

• 12月28日