※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
子育て・グッズ

子供の布団へ移動させるべきか、そのままにするべきか悩んでいます。

昨日の夜中1時頃から卒乳してます😭
基本、朝昼晩の3回あげててこの3回は寝かせる為だけ
授乳してました。

数日前から「おっぱいバイバイだよ」って言って来ました😔
そして旦那が今日から年末年始で休みで手伝ってもらう為
卒乳開始しました😫

いつも20時に布団に行って20:30には入眠してました✨
今日も20時に布団へ行くも、授乳されないからギャン泣き。
泣き疲れたのもあり寝ました🤭

でも子供の布団ではなく、私たち夫婦の布団のど真ん中😱
子供の布団へ移動させない方がいいですよね⁉️
せっかく入眠したのにと思うのですが😭

ちなみに布団の布団から子供が出ちゃっても怪我を
する事はないです✨

皆さんなら今のうちに子供の布団へ移動させますか⁉️
それともそのままにしますか⁉️

コメント

♡♡mama♡♡

私は 断乳から1ヶ月は 動かさず子供の寝たいようにさせてました笑 今は 移動させても少々の事では 起きません🤣

  • ねずみー

    ねずみー

    1ヶ月もですか😭

    今日は上の子が実家に泊まってるから夫婦の布団だけで済みますが、明日から上の子が帰って来て隣で寝てしまったら踏み潰されそぉで不安です😱
    その時はずらせばいいか😔

    • 12月28日