※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

会社の同僚に6ヶ月差の子が生まれ、私は完母なので出産前に購入した粉ミ…

質問ではないのでこちらのカテゴリーに失礼します😂

会社の同僚に6ヶ月差の子が生まれ、私は完母なので出産前に購入した粉ミルクが余ってしまい(離乳食では使うのですが期限がギリギリ)好意からその同僚に粉ミルクいる?と言ったところ家の玄関にかけておいてと言われました🙄
(同僚の家まで車で30分近くあります)
届けてあげて当然でしたかね?😂
やんわり断ると、じゃあそっち(私)の家に置いといてと(笑)結構いやいや言われまして(笑)

こちらからの提案とはいえ2000円ちょっとしたものを譲るのにその態度……?と少し思いながら出かける予定があったので玄関に掛けといたんですが、ミルク1箱だけそのまま持ってかれ(笑)
私は気持ちでも数百円だろうと手土産等を渡すのが当然だと思っているのですが何も無く(笑)

期待していた訳では無いですが、LINEで
さっき取ったよー!
のみ(笑)

あげるよと言ったのは私なのでこれが普通ですか?(笑)
何も無いとは思わず驚いてしまいました(笑)

コメント

aaa

さばさばしている人なんですかね?🤔
わたしだったら自分からあげると言ったなら用事ついでに届けるよと言うかも知れませんが、届けて当然とは思いません😂

お礼があったとしても無かったとしても、ありがとうの言葉があれば十分ですかね〜😂

さっき取ったよー!のみはさすがに、違う人にあげれば良かったとは思いますが🤣🤣