※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろヒナママ
お出かけ

熊本市南区の元ダイノブがあった跡地に「みやはら」ができると聞いたの…

熊本市南区の元ダイノブがあった跡地に「みやはら」ができると聞いたのですが、いつできるんですかね➰☺️❓

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません!回答にはなってないですが、あそこにみやはら出来るんですか🤩めっちゃ近所なので嬉しいです!田迎にあるみやはらは駐車場狭いし店も狭かったので2、3回しか行かなかったです😵東区の方にあるみやはらは遠いですし😖

• ひろヒナママ

ひろヒナママ

近所の小学生も知ってるみたいで…
    でも、改装してる雰囲気もないし、本当にできるのかなぁって思って投稿しました😅
    田迎のみやはらは車停めにくいしお店が狭いからできてほしいですよね😆

• 12月28日
あいみ

みやはら情報はデマらしいですよ(´・ω・`)

• ひろヒナママ

ひろヒナママ

まじですか💦
    誰がデマ流したんだろう…
    だから何も工事とか入る気配がないんですね😃

• 12月29日
  • あいみ

あいみ

あたしもそれ聞いてちょっと期待したんですけどその予定ないと聞きましたー

• 12月29日
(  ˙༥˙  )

城南?の所ですかね!?
旦那が近くで働いているのですが、その話は無しになったみたいですよ🙅‍♀️!
残念です😭

• ひろヒナママ

ひろヒナママ

あそこは田迎辺りの萩原になるのかな❓
    やっぱり無しになったんですね😅

• 12月29日