※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

昨日から熱が続き、インフル検査は陰性。熱が上がり続けているが、検査結果は夕方でも確実か心配。下の子は喘息で予防接種が心配。

カテ違いだったらすみません💦

昨日朝起きると 息子が熱く熱を測ると38.3でした💦
その後 保育園から園でインフルの子が出たと連絡があり 熱が続くようなら病院で検査をと言われました!
熱が下がることはなく 夕方小児科に(検査の時間は6時前後)行きましたがインフルは陰性でした!
この場合 インフルの可能性はないですよね?
昨日夜には熱が38.8まで上がり 今朝38.9 今日も下がらず現在39.0です😢
朝熱を測ってから 検査までに12時間は経っていませんがそれでも夕方なら検査結果は確実と捉えて良いのでしょうか😓
下の子は喘息が出て 予防接種が2回目受けれておらず1月に入ってからなので心配で💦

コメント

ちゃん

子供はわかりませんが、大人でもかかっていても陰性反応になる場合があるみたいで前に主人がインフルエンザ陰性でも薬がでたことがあります!お子さんの検査はした事がないのでわかりませんが参考にどうぞ★

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!!
    もう年末だし...と昨日病院に行ったのですが...どうしよう😓

• 12月28日