※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別判定が迷っています。女の子と言われたけど、男の子の服を買ってしまいました。どちらに見えますか?エコー画像も添付します。予想を教えてください。

性別判定が二転三転しています(^^)笑
先日の検診で女の子にみえると
言われました(^^)
どちらでも嬉しいのですが
1回目の判定で男の子だったので
男の子の服を買ってしまいました🤣💦
先輩ママの皆さんどちらに見えますか?✨
同じ日のお股と思われるエコーを
載せます✨

よろしければご予想教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですね👼🏻♥️♥️♥️

sea

わたしも女の子にみえます♡

🙊

わたしは男の子に見えます☺️

はじめてのママリ🔰

私も男の子に見えます!

りいまま

ワタシも男の子に見えます☺

ママリ

皆さま、コメント本当にありがとうございました☺️
お一人ずつ返せず申し訳ありません💦

少々男の子予想が優勢ですが
どちらにも見えるようなので
赤ちゃんがハッキリ見せてくれる日を期待して待ちます😭笑