※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

産後クライシスになって喧嘩してからまた仲良くなって最近は旦那にイラ…

産後クライシスになって喧嘩してからまた仲良くなって最近は旦那にイライラすることもなくなって、逆に感謝しかなかったし前より好きだな〜って思うことの方が多かったのに。

本当は明日休みだったのに職場でインフルの方が出て、代わりに出勤になりました。今日は夜勤明けで帰ってきていつものように休んでから職場に泊まると。
昨日の時点で、同期と飲みに行くってなったら行っていいかといいか聞かれてていつも頑張ってくれるお礼に「いいよ」と言いました。
でも今日朝に帰ってきて「飲みに行くことになったの?」と聞くと「うん。〇〇と行く(女の子の後輩)」って。え?女の子?なぜ???失礼な話、この後輩の女の子は男の子みたいで女として見てないのは分かるけどいくらなんでも女の子と飲みって。。。(1度会ったことがあります)
女の子と二人きりでの食事や飲みは行かないでねって約束したの忘れられてるし、もしかしたら二人きりじゃないのかもしれないけどなんかもうどうでもいいというか、寂しいし悔しいし虚しいしモヤモヤして泣きそうです。。
疲れちゃったな。
明後日からまた優しくできるかな、

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

二人きりは私も嫌です!

複数の中の女子何人かは良いですが。。

• あーママ

あーママ

嫌ですよね😣😣

そうなんです、何人かいるうちの中に女性がいるなら気にしないけど二人きりはさすがに、、、ですよね😣💦

• 12月28日