※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
妊活

旦那がインフルエンザになり、妊娠を考えている女性。タイミングが合うか悩んでいます。要注意です。

卵管造影後、ゴールデン期なのに旦那がインフルエンザになりました…

お正月休みとぶつかり、絶好のチャンス!と思っていたのに…先月は残念ながら化学流産でした😭

今期が4週目となり、そろそろ妊娠したいです💦

インフルなのでやめておいたほうがいいでしょうか?

今日卵胞チェックに行ったら、15mmで明後日からタイミングを との事でした。

旦那は昨日熱が出たと行ってお昼に早退してきて、その後熱は出てなくいたって元気です。

明後日からうつるの覚悟でタイミングとるべきか…😭でもうつると2歳のコもいるので私はダウンできない😱

こんな大事な時にもうー!!

コメント

もな👠

普通の風邪ならいいと思いますが、インフルなら私なら諦めます。

yuki

私の知り合いが
インフルエンザベビー?ですよ😂💦
2人目出来ない〜と言っていてまさかのインフルエンザの時にできたのでびっくりでした😃