※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

臨月でいつ産まれるか不安なのに、旦那が普通に飲みに行く。ノンアルか早く帰宅を希望。立会い希望で送ってもらうのも旦那しかいない。もう少し自覚してほしい。

愚痴です。
臨月に入っていつ産まれるか分からない状態なのに
普通に飲みに行く旦那😒
飲みに行くなとは言いませんがせめてノンアルか
飲んでも早く帰ってくるか考えてほしいです。
立会い希望だし、陣痛きて送ってくれるのは旦那しかいないし、もう少し自覚して欲しい…

コメント

あみきち

臨月妊婦がいるのに飲みに行くのはダメでしょう、、、
こちらは毎日不安なんだからそばにいて欲しいですよね。
てゆうか、飲みに誘う奴もなんなの…💢

  • きー

    きー

    初産ということもあり不安でいっぱいなのに😨
    嫁が臨月だからと行けないとは言えないもんなんですかね…

    • 12月28日
もち( ・∇・)

えーーーーありえない!!!
臨月奥さん居るのに
呑みに行くの信じられないです(T . T)
旦那がそれしたら私ぶちぎれますね(T . T)
何があるかわからないのにーーー。
男は言わないとやっぱ分かんないんですね(T . T)
言ってもダメな人はいるかもしれませんが…。

  • きー

    きー

    こんなにも何も考えないのかと、驚いちゃいます!
    何時に帰ってくるか聞いても分からない〜で誤魔化されるし😔ストレス溜まりますね笑

    • 12月28日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    わからないじゃねーよ。
    って感じですよね(T . T)
    出来れば早く帰ってきてほしい!
    とかストレートにやんわり
    言うのはどうですか?(´;ω;`)
    ほんとストレス溜まりますよね(T . T)
    なんで男ばっか自由なんですかねー(T . T)

    • 12月28日
  • きー

    きー

    早く帰って来てね!って言っても3時とかに帰って来るので全く早くないですよね笑
    本当にいつまで独身気分でいるのかなって感じですね😢

    • 12月28日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    えー全然早くない!!!!
    びっくりしちゃいました。
    私悪阻時期に旦那が5時に帰ってきたとき
    ブチギレました。
    臨月で3時に帰ってこられたら
    めちゃくちゃブチギレます…笑笑
    自覚なさすぎ!とか
    父親になったってこと分かってんのか?とか
    言っちゃいそうです(T . T)笑笑

    • 12月28日
  • きー

    きー

    臨月入る前は日をまたいで帰ってきても何も思わなかったけど、今は違いますね🙄
    また飲みまくって酒臭く帰ってくるから尚更腹立ちます笑

    • 12月28日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    全然違いますよー(´;ω;`)
    ほんと自覚してほしいですね(T . T)

    それほんとわかります!笑笑
    めちゃくちゃ臭いですよね!
    しかもそのくせダル絡みしてくるので
    余計にイラッとして
    きれちゃいます!笑笑

    • 12月28日
  • きー

    きー

    男の人は自覚するのが遅いと言いますがこんなにもか…って感じですね😔
    本当にやめてほしいですね!
    酔っ払ったから水用意しといてとか本当ふざけ倒してます笑

    • 12月28日
もち( ・∇・)

ほんとですよね…。
でもさすがにもうすぐ産まれるんだから
しっかりして!って感じですよね(T . T)
なんですかそれ!!!笑笑
私だったらイラッとして
用意しないです!笑笑

  • きー

    きー

    本当に今日にでも産まれないかなと思いますね!笑
    家追い出したくなります😒

    • 12月28日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    すみません、下に書いちゃってました!笑笑

    ほんとですよねー(T . T)
    今日陣痛きたらどうすんだよ!!!
    って感じですよね(´;ω;`)
    玄関のチェーンかけときたいですよね!笑笑

    • 12月28日
  • きー

    きー

    大丈夫です😊

    陣痛来たら多分一生旦那恨みますね笑
    実家に帰ってください。って感じですね!

    • 12月28日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとそうですよね!!!笑笑
    しばらく会いたくなくなりますよね!笑笑

    • 12月28日
こまつな

お気持ちお察しします😭
うちの旦那も同じような感じなのですごく親近感が湧きました✨
もう少し自覚をもって欲しいですよね…😭
しかも初産なんだから心細いの分かって欲しいですよね(;´⌒`)

うちは酒のんで連絡もせず0時を回った時は容赦なく家の鍵とチェーンをかけてました笑