※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
その他の疑問

年賀状出す方に質問です!親戚の方に一言って書きますか?旦那さん側の親…

年賀状出す方に質問です!
親戚の方に一言って書きますか?
旦那さん側の親戚の方には奥さんが、
一言書いてますか?
親しい親戚の方や、結婚式依頼会えてない方など、
みなさんに一言書きますか?
なんて書いてますか?

よければ教えて下さい🤗

コメント

ty

旦那の親戚には書きません🤣
私の親戚は基本的に仲が良いので子供の写真の年賀状で、「また大きくなりました」とか、「また遊んでね」とか書いてます☝🏻

ありさ

自分の親戚とかにはいつも遊んでくれてありがとうとか、もう一人増えるのでよろしくねとか今年は書きました😊
旦那の方には何も一言は書かずです😂
あとは友達とかにはご飯行こねー!とかまた遊んで!とか書いてます😊

あみさ

旦那方の親戚には旦那に書かせてます😂
一言ないと寂しいし、私が書くより旦那に書いてもらった方が適当な内容だったとしても当たり障りないので🤣
私は自分の親戚でも「お変わりないですか?」など、ある程度丁寧に書いていて、それを見本に渡してますが後で見てみたら今年は「今年もよろしくお願いします!」しか書いてませんでした笑

だおこ

自分の親戚は仲良しなので書いてますが、夫のは印刷だけして何も書かずに出してます!

はむちゃん

みなさん旦那さんの親戚には書いてなくて安心しました(笑)
最初書こうかとしましたが、書く事みあたらず。。
旦那さんにお願いしました🤗