※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
雑談・つぶやき

今日、旦那はご飯いらないので、晩御飯私のみなのですが、皆さんなら晩…

今日、旦那はご飯いらないので、晩御飯私のみなのですが、皆さんなら晩御飯どうしますか🤭!?

こういう日は、だいたいほっともっとでおかずのみ買ってます🤣👍

ですが、今日はずっと家に引きこもっていて化粧もしてない、髪の毛もボサボサで外に出るの正直めんどくさいです😂

今日は、納豆ご飯にするか、、

皆さんならどうしますかーーー😂!?

コメント

親切第一

ほっともっとのおかず良いですね😆近くにないから羨ましいです😆😆

私は常備してある、セブンの金のハンバーグにしてしまいます。

お茶漬けや納豆ご飯に生卵で済ますこともあります!

  • 243

    243

    ほっともっと美味しいです♡
    セブンの金のハンバーグはじめて聞きました😍💕
    美味しそうです、、、🥺💕

    化粧してたら迷わずほっともっと行くのですが、、、🤦‍♀️🤦‍♀️

    親切第一さんならどうされますか♡?

    • 12月28日
  • 親切第一

    親切第一

    マスクとメガネしてほっともっと行くかもしれません😂

    • 12月28日
  • 243

    243

    私もほっともっとに行こうかな🙊💓
    ありがとうございます♡♡

    • 12月28日
あんちゃん

私もだいたいほっともっと行きます😆♪それか今の時期なら、吉野家の牛すきにするかもしれません!

  • 243

    243

    ほっともっと美味しいですよね♡

    私も吉野家とかすき家とか思ったのですが、今日の朝ごはんの白飯が残っていて明日から家をあけるので、食べ切りたいな〜と思い諦めました😢💓

    • 12月28日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    なら、ご飯冷凍して吉野家か、ほっともっとでおかずだけ買うかもです☺️♪

    • 12月28日
まるる

すっぴんであまり顔見られたくないならドライブスルーできる所に買いに行きます🤣
マスクして帽子被っちゃえば顔わかんないのでスウェットでコンビニ行って買ってくるかもです、笑

  • 243

    243

    ドライブスルー魅力的ですよね♡
    私もなんせ息子がいるので、いちいち車から乗り降りするのが大変で😭
    マスク必須ですよね♡♡

    • 12月28日
金だこ

ピザ取ります!デリバリーも美味しいですよね😋

しー

旦那がいない時はほっともっとの唐揚げ買いに行きます😂

243

今ほっともっと買ってきました♡
皆さんしょうもない質問だったのにありがとうございました🥺💓💓