※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk♡
子育て・グッズ

息子の離乳食が原因で便秘気味。3日間出ていないが、病院へ行くべきか。お腹マッサージも試した。

離乳食を始めた息子が、便秘気味です😭明日で3日出でいません(´;ω;`)全くでないとゆうかちょっとおむつにうんちがつくって感じで…病院へ行った方がいいでしょうか?お腹マッサージなどしました😭

コメント

みなぱん★

綿棒浣腸ききますよー(^^)d

• hrk♡

hrk♡

先ほどやってみました!!まだ出ません!!ありがとうございます💜

• 5月8日
にこたん

機嫌やおっぱい、ミルクの飲みはどうですか?
いつもと変わりないなら5日くらいは様子見て大丈夫だと思います。
うちは5日出ないことよくありますよ(^_^;)
苦しそうになったきたら綿棒浣腸して、だいたい出ます。
それでも出なかったら病院ですね。
でもまだ行ったことはないです^ ^

• hrk♡

hrk♡

機嫌もいいしおっぱいも飲んでます!そうなんですね…様子を見てみることにします!ありがとうございましたm(_ _)m💜

• 5月8日
匿名希望

離乳食始めると出なくなることあるらしいですよー食べさせると同時に白湯などで少し水分補給もした方がいいみたいです!

• hrk♡

hrk♡

そうなんですね!!それは初めて知りました!!明日白湯をあげてみます!ありがとうございますm(_ _)m💜

• 5月8日