※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

2歳の息子の顔に1週間前からポツポツ虫刺されのような発疹があり、あま…

2歳の息子の顔に1週間前からポツポツ虫刺されのような発疹があり、あまり気にしてなかったのですが、市内の方の保育園でインフルエンザと水疱瘡が流行っていると聞き心配になり今日病院に行ってきました。
先生には体幹部には無いし、水疱瘡なら1日でもっと増えるから違うと思うよ!と言われたのですが、12月初め頃に旦那に帯状疱疹ができて病院へ行く前まで一緒にお風呂も入っていたし、ママリでポツポツしか出来てないけど水疱瘡だったという記事を見ていたので、まだ心配は拭えません💦💦
同じように少ししか発疹は無かったけど水疱瘡だった方いますか??
その後発疹は増えましたか?
今は頬に3つ、おでこに1つ、頭皮に1つ、両腕に1つずつ虫刺されのような発疹があります💦

コメント