※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

やることたくさんで何から手をつければ、、、、クリスマスに、ちょっと…


やることたくさんで何から手をつければ、、、、
クリスマスに、ちょっと大きめのケーキ作るだけで2日も費やした、、、
もっと手際が良ければなあ、、、、
結局、年賀状作成も押して26日に出したんだけど大丈夫かな、、、(先にイブまでに年賀状やれや)

そんな私を見て、
「あなたこれからも、この1週間が忙しいね」と言う母。

ああ、そうだ、、、
子供は1/1生まれってことは頭にあっても、
元旦だということを忘れがち☺️☺️☺️☺️☺️☺️

1/1だけ、1日60時間くらいほしい。

誕生日も元旦も、どっちも妥協したくないんだよなあ、、
(もちろん前回も詰め込んで時間オーバー笑)

親の田舎に住んでたら、新年の挨拶だけで1日潰れるし、、、
って考えたら、少しは力抜いたらいいか。

にこにこした近所の知らないじじばばの仲間たちと一緒ににこにこするのは、仏頂面の私にとってはキツイ😇

コメント