※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
子育て・グッズ

娘と私は誕生日に胃腸炎で安静中。クリスマスと誕生日が近いのでお祝いは正月に延期。同じような方、どう過ごしていますか?

今日が誕生日なのに、娘は胃腸炎になり、私もかかりました。本調子にはまだまだで、安静にしています😭
本人は、元気に過ごしていますが、本調子ではありません。
クリスマスと誕生日が近いって難しいですね😭
23日にクリスマスプレゼントを選びに行き、まあ、お祝いはできたけど、誕生日のお祝いは、正月明けの休みになりそうです。
誕生日がクリスマスに近い方、どう過ごしていますか?

コメント

彩香

整腸剤を飲んで、まだまだ下痢は続くと言われ、本人は、辛そうです😭

華

胃腸炎辛いですね💦

うちは娘は、クリスマスが誕生日です!
本来は前倒しで22日にお祝い(といっても、唐揚げ作ってケーキ食べるくらいですが(笑))する予定でしたが、20日から夫と娘がインフルエンザになり、23日からは私がインフルエンザになり、今日に延期になりました。
25日も家の中にこもっていたし、私がダウンしてたので写真すら撮ってあげなくて、可哀想なことしました💦
うちはクリスマスと誕生日が同じ日だから1日で済みますが、ズレてると2回やることになるから、その間で病気とかすると延期になってちょっと可哀想ですよね💧

• 彩香

彩香

延期になるのはかわいそうだし、辛いですよね、
    お互い、がんばりましょう!

• 12月28日