※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん年末年始は帰省されますか?うちは旦那と私、お互いの実家が反対方…

皆さん年末年始は帰省されますか??

うちは旦那と私、お互いの実家が反対方向で遠いので
今回はそれぞれ帰省することにしました。
旦那のこと大好き!!!ってわけではないと思ってますが、年末年始10日ぐらい離れると思うとなんか寂しいです笑
帰りたくなくなる😂
そして私の実家は田舎なので帰省しても
行くところもやることもなくて暇です笑
それもあってかなかなか帰省準備がはかどらない💦
もう少し気軽に帰れる距離だったらよかったなぁ😂


コメント

ななな

年末年始は毎年帰省しないです〜🙌
夏のお盆も帰省しないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混んでいるときは避けたいですよね💦

    • 12月28日
  • ななな

    ななな


    うちは旦那の仕事上
    連休が盆、正月しかないので
    旦那の意向で
    お互いの実家は
    いつでも気が向いたら帰れるし
    来てもらえるから
    わざわざ連休使って行く必要がない。
    だったら家族旅行しよう!
    って毎回旅行です✈️

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いのご実家がお近くなのですね!!
    羨ましいです😭
    ちょこちょこ帰っていたらわざわざ連休に行かなくてもいいですね💕

    • 12月28日
deleted user

うちの実家は近いですが、旦那の方は片道車2時間半。
微妙な距離ですが、混まないので毎年帰ってます。

別々じゃなくても、今年は旦那様の方、来年はcheさんの方と、かわるがわるでいんじゃないですかね?

私はいい加減、自分の家でゆっくり年末年始過ごしたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年…すごいです!

    たしかに一緒に行動したいです😔子供産まれたらそうなるかもですが!
    今は義母が病気がちなので私に義実家には来なくていいよ。って旦那から言われてるんです😅

    • 12月28日