※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

朝やっと息子が寝て、さーて洗濯やろーって洗濯機回してる間に洗濯物畳…

朝やっと息子が寝て、さーて洗濯やろーって洗濯機回してる間に洗濯物畳んでたら旦那起きてきて、寝てる息子におっきい声で「おーい」とか言い出した。
やめそうにないから起きるからやめてっていったら
起きるわけないじゃんって。
案の定起きてあたしが抱っこしてたらキレ気味にかしてって

なんでキレ気味なのよキレたいのこっちなんですけど

コメント

🐬

私が主人にそれされたらめちゃくちゃムカつきます😂

まる

ずっと泣いてても抱っこしててもらいます☺️
起こしたのはあなたでしょって。

やまひなさん、眠れてますか?旦那さんや家族に任せられるならみててもらって、無理しないでください😢

  • やまひな

    やまひな

    それが案外寝れてる気がしますw
    自分ではそー思っているんですけど、体はどーなのかわかんないですww

    • 12月28日
mamari

え?めちゃくちゃ腹立ちます😂
やっと寝たのになにしてくれてんの?て感じですね( ˆᴗˆ )
お疲れ様です😭

みかん

そんなんだから亭主元気で留守が良いって言われるんですよね😩笑