※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

キドキドの年パス(36000円)を買おうか迷っています。子供が楽しそうに遊んでいるのを見て、娘も遊ばせたいです。1月に発売されるが、娘は2月生まれで利用できず、週1ペースで行くので充分遊べるか心配です。

キドキドについて、行かれたことある方教えてください!
年パス(36000円)を買おうか迷っております💦

キドキドの入っているショッピングモールによく遊びにいくのですが、子供たちが楽しそうに遊んでいるのを見て、早く我が子も遊ばせたいと思っています✨
娘は2月で6ヶ月になるので利用できるのですが、1月に2/1〜使える年パスが発売されると聞き、年パスを買おうか迷っています…
できれば1度利用してみて良さそうなら年パスを買うというかんじにしたかったのですが、娘は2月にならないと月齢的に利用できないのと、年パスの発売が1月限定(利用は2/1〜)なので試すことができず、一か八かです😅

キドキドの入っているショッピングモールには週1ペースで行くので、年パスあったら行くかな?というかんじではあるのですが…
生後半年〜1歳半までの一年間、キドキドで充分遊べますか?✨

コメント

あや

ちょっとはやいかな〜と思います☹️
はいはいの時期とかもありますし、歩き出した方がいっぱい遊べるので、来年でもいいんじゃないかなと思いますよ☺️
値段が値段なので😖

• mamari

mamari

はいはい、伝い歩き、などでも遊べるかな?と思ったのですが、やはりまだ早いですかね😅
    とりあえず6ヶ月になったら一度試してみて、良さそうならマンスリーで利用しようかと思いました!
    ありがとうございました✨

• 12月28日