※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん♪
妊娠・出産

出産後生理再開前に妊娠した方、気づいたタイミングは?妊娠超初期の症状があるけど、尿反応は仲良し後どのくらいで出るか知りたいです。

出産後生理再開前に次の妊娠をされた方、どのタイミングで気づきましたか?今妊娠超初期っぽい症状があるんですが、仲良ししてからどのくらいで尿反応出るでしょうか…?

コメント

Wあーちゃんママ

上の子が11ヶ月の時、生理再開前で妊娠しました。
2週間ほど胃のムカムカが続き、薬を飲むか迷っていたときに、まさか❗と思って検査薬をやったら陽性でした。

• りりん♪

りりん♪

うちの子ももうすぐ11ヶ月なので、もし妊娠してたら同じくらいのタイミングですね^ ^
    一月前くらいに断乳したのですが、その後すぐ風邪をひいて薬を飲んでいたので、Wあーちゃんママさんの回答を見て少しドキッとしました。どっちか確定するまでは気をつけないと(^◇^;)

• 5月9日
メルモ

確実なのは性行為から3週間後です。
排卵から生理までは14日±2日と決まっていて、その1週間後から検査薬使えるので。

チェックワンファストなら、性行為から2週間後です。

• りりん♪

りりん♪

的確な回答をありがとうございます!
    …その頃に確かめてみます^ ^

• 5月9日