※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊活

排卵誘発剤を使ってタイミングを取った後、急に吐き気や微熱、眠気に襲われました。これはつわりか風邪か分からず、妊娠検査は早いと感じています。経験談を教えてください。

教えてください!

排卵誘発剤使用してタイミングを5月2.4日にとったものです。
今朝、急に吐き気、微熱、眠気に襲われ1日寝ていました。吐き気はもうおさまったのですが、これはつわりでしょうか?それともただの風邪?

症状出るには速すぎる気がして。妊娠検査薬使うにもまだ早いので様子みてますが、みなさんはどうでしたか?
これでただの風邪だったら少し凹みますが…笑

参考に教えてください♪♪

コメント

ひろこ123

まだ早いかと思いますよ☺
生理予定いつですか?

  • ねむねむ

    ねむねむ

    ですよね(;▽;)
    生理は来週の水曜予定です!

    • 5月9日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    検査薬はしました?

    • 5月9日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    してませんー( ˶´⚰︎`˵ )

    • 5月9日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    副作用かもしれませんね…

    • 5月9日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    ですねー💧
    もう少し様子みてみます( ¨̮ )

    • 5月9日