※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
妊活

妊活1年5ヶ月経過後、友人が2年で妊娠。嬉しいけど、自分だけなぜ?ストレス解消方法を教えてください。

妊活を初めて1年5ヶ月が過ぎ親友が妊活を初めて2年でやっと授かることが出来て良かったと思ってはいますが心の奥底では何で私だけって思いも感じます💦
ストレスがいけないことは十分にわかってはいますが中々ストレスフリーにならないのが現実😭
皆さんは二人目の妊活でどんなことをやってストレス発散してましたか⁉️

コメント

ぽんず

ストレスフリーとか、無理な話ですよね😭
私は、気分転換に旅行に行きました❗️
周りがどんどん妊娠して行く中で、妊娠望んでない友達ですら妊娠してて、本当に辛すぎて神社に行って神頼みしました。
そしたらその月にお腹にやって来てくれました!

  • 柚羅

    柚羅

    ストレスフリーはやっぱり無理ですよね😭
    やっぱり子宝神社に行くのはいいんでしょうね☺️
    年明けに行こうと思います☺️

    • 12月28日
deleted user

すいません。アドバイスじゃないですが私も知りたいです💦妊活1年2ヵ月がすぎました💦毎日ストレスばかりです…

いいとも

上の方同様、アドバイスではないですが、私も妊活1年経ちなかなかできず、ホント、どうやったらストレスフリーになれるのか考えるばかりです💦
もう、考えること自体ストレスですよね😭

一人いるから二人目できなかったらできなかったでいっか!
って、思える位どっしり構えていたいのに、欲が出てもう一人授かりたい気持ちが強すぎてしまいます🤨