※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
お出かけ

金沢、野々市、白山市付近にお住いの方、教えてください!30日(月)に私が…

金沢、野々市、白山市付近にお住いの方、教えてください!
30日(月)に私が美容院に行くので、2時間程、主人に息子(1歳半) を見ていてもらう予定です。
年末なので支援センター等お休みだと思うので、どこで遊んでいてもらうのがいいでしょう🤔
天気良ければ公園もいいですけど、やっぱり寒いので、室内で遊べるところがいいなぁと思っています。

教育プラザ富樫って、年末いつまでやってるか知ってる方いらっしゃいますか?
他に、どこか室内で年末もやってる遊び場ご存知の方いらっしゃったら教えてください!
できれば、無料がいいけど😅有料でも構いません。
有料なら、東京インテリアのキッズランドもありかな?

コメント

私の娘が、ごんさんのお子さまの月齢くらいに半日ほど旦那にあずけてみたところ、2人で車に乗り、トイザらスへ行き、おもちゃを購入。お昼は、マックでハッピーセット食べさせたと話してました。まぢかーと思いつつ、初めて2人きりにさせた割には頑張ったなと思いました(笑)とりあえず、2時間くらいなら何とでもなりますよ。ショッピングセンター内のキッズフロアでもいいじゃないですか🙌注意することだけ伝えておけば😃答えになっていなくてスミマセン😩

退会ユーザー

あ、最近行ってきたファニチャーエキスプレスのキッズコーナーはアンパンマンのDVDも流れていてよかったですよ☺️

• 12月28日
  • ごん

ごん

返信ありがとうございます❣️
    たしかに、2時間くらいならショッピングセンターのキッズスペースで十分ですね🙆‍♀️
    ファニチャーエクスプレスですか!アンパンマン好きなので、旦那に提案しておきます!!
    ありがとうございました😊

• 12月28日

退会ユーザー

素敵な時間を過ごせますように😌

• 12月28日
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

教育プラザ冨樫については分からないですが、東京インテリアのキッズエリアは普通の平日でも割と人気ですし、年末だといっぱいかもです💦
時間交代制だから、2時間ビッシリは難しいですし…
無料なら、アルプラザ金沢のキッズスペースとかはどうでしょうか?
ショッピングセンター内の無料キッズスペースなら、私が知る限りで充実している方だと思います。
アルプラザのすぐ横にペットショップもあるので、動物を見ているだけでも時間潰しになりますし。
あとは、私の近所の100万ボルトにはキッズスペースがあって、夢中になってそこで遊んでいたりしました。
後は多少お金がかかりますが、松任イオンや金沢イオンにあるキッズユーエスランドは、2歳未満無料で付き添いの保護者にのみお金がかかるので、500円くらいで2時間以上滞在出来ます。
参考になれば幸いです😊

• ごん

ごん

返信ありがとうございます❣️
    東京インテリアのキッズエリア人気なんですねー💦
    年末ならなおさらですね😵
    アルプラザ金沢、何度か遊ばせたことあります!
    100万ボルトにもキッズスペースあるんですね😳
    キッズユーエスランドも500円くらいならありかも👌
    提案してみます、ありがとうございました😊

• 12月28日