※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu:)
家族・旦那

飲み会の朝帰り許せない😠0歳と2歳の小さい子供がいるのに連絡もなしで朝…

飲み会の朝帰り許せない😠
0歳と2歳の小さい子供がいるのに連絡もなしで朝まで帰らんとか腹が立ってきます!!
私、おかしいんですかね?
旦那の朝帰りなんて普通ですか??
心狭すぎるんでしょうか、、、

どうせ今日も上司がおったから帰れんかったとか言うに決まってる。
上司に付き合って飲まなあかんとかほんま日本ておかしな国!!そんなもの無くなればいいのに😠

浮気はきっとしない人なんだろうなとは思うけど、お酒を飲んだらかわる人いっぱい見てきたからそれも不安。。。

何が理由か分からないけど朝帰りしたことに怒ってもいいんですかね?
こっちは毎日毎日育児と家事でヘトヘトなのに、羽目を外されると腹がたってきます。
女の人は働いても家事と育児がなくなる訳では無いから飲みに行くことすらできないのに!
私が育休明けて断れなかったとか言って朝に帰ってきたらどう思うんですかね(`_´)
私はかわいい愛する子供がいるから絶対そんなことできないけど、男はずるいー!!!せめて終電で帰ってこーい!!!

コメント

ままり

毎回連絡なしならキレますね😂まだ連絡あり朝帰りなら許しますね🤔てか、連絡できないて状況が意味がわからないですが、、、男性て飲みだすと携帯すら見ないですよね、、、😅

• yu:)

そうなんですよ!!なぜ携帯を見れない!?って思うんですよね😠トイレに行くふりとかで見れる機会はあるのに!
    私のところはいつもLINEすらないです💦連絡入れてくれるのならととさんのように許せるのかな😥

• 12月28日
  • ままり

ままり

連絡くれるなら私は許しますね🤔私は飲み会行く前に携帯は見て!と毎回言います☝️
    数秒も見れないとかあり得ないですよね😅

• 12月28日

携帯を見て怒る上司がいるのなら文句言ってやりたい。笑
    ずっとみろって言ってるわけじゃないんだから少しは家の事心配して着信とかに気付くようにしておいて欲しいです😥もし家で何かあったらどーすんねんっ!て、感じですよ😑💦

• 12月28日

上の子も下の子も一度寝たら朝まで起きてこないなら朝帰りでもいいです😂むしろ途中で帰ってきてドタバタされて起こされるほうが腹立ちます。でも連絡がないのは論外です!!!

• ゆうか♡

ゆうか♡

横から失礼します!!
    それわかりますー!
    途中で帰ってきて、
    気持ち悪い〜とか、吐いたりしてると、めっちゃイライラします!!!
    むしろ帰ってこないでほしい!笑笑

• 12月28日

なるほど。確かに夜中にバタバタはよけい腹立つ。笑
    やっぱり、連絡無しは論外ですよね!連絡ひとつできない状況が全くわからない😠

• 12月28日
ゆうか♡

わかります!!
さいきんは、なくなりましたが、朝帰りなんてしょっちゅう。3時や4時に帰って来てましたよ。ほんと離婚したかったです。
赤ちゃんだけうんどいて。
自分は飲みにいったり、
高いスーツ買ったり。
あたしも働いたりしたい。
こっちはワンオペで育児、家事してるのに。
でも、さいきん旦那に怒るのつかれて、もう無視しています笑笑
家族に被害がなければいいかなぁと。
毎日イライラしてますが…
飲みに行くのも仕事。とか、言ってますが、実際楽しんでるじゃん!ってね。
ほんとうざーい笑笑
なんで結婚したんだろ…っておもってました!
でもいまは、子供がいればいいかなって……
怒る自分にも疲れてきました笑

怒るのにも疲れたって分かります😅
    夜中に帰ってくる度に怒っていて、その度に上司のつきあいで帰れんかったから仕方がないと逆ギレされて...の繰り返し。何回怒ってもキリがない。笑
    旦那さん無視していると何か言ってこないですか?
    私も腹を立てることすらしんどくなり最近は旦那の相手なんかしてません。ご機嫌取ろうとしてくっついてきたりするけど忙しいと理由をつけて払い除けます😅まぁ実際子供二人いるから忙しいんですけどね!
    そしたら、「最近つめたいー。マンネリやマンネリー」とか言われて余計腹立つ!!!

• 12月28日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

返事、下に
    してしまいました⬇︎
    すいません(⌒-⌒; )

• 12月28日
まーこ。

分かります。
以前、飲みに行く度に朝帰りが3回連続で続きました。
まぁ1回目はこっちから連絡したりしてましたが2回目は寝て待つもやはり連絡こず。
帰ってきた旦那にキレてゴメンと言われたので許しましたが結局3回目も連絡なしに朝帰り。
そのときはもう飲みに行くな宣言。翌朝になってもイライラおさまらず朝も口利かずにいたらさすがに懲りたのかそれからは朝帰りもなくなり飲み会の帰りは連絡をくれるようになりました。

3回目で学んでくれる旦那さん羨ましいです😂
    私のところなんて何回目やねん!て感じですよ😅
    早く帰ってきたからって旦那は何かする訳では無いけど連絡入れずに遅かったらイライラしますよね!同じ人がいて良かったぁ💦

• 12月28日
ゆうか♡

でしょー!
怒るのにも、精神的に疲れました…
こっちが何時に帰ってくるの?とかも、既読ないし。
心配してたけど、
もう心配しないです笑笑
ですよね!何回怒ってもキリがないですw

無視してると、ちょっかいだしてきたり、してくるけど、無視です笑
そんなこと言われたら腹立ちますね!殺意がします!笑
いまも、酔っ払って寝ています。なので実家にいきます。ほかっときます笑笑
薬ちょうだいとか、あたしは薬屋さんか!と怒鳴ってしまいました笑笑家政婦ではない!と…笑笑スッキリしました笑笑

薬屋さん、、笑
    笑ってしまいました😅
    私も1回「あんたのお母さんちゃう!」と言ったことを思い出しました。笑

私のところは今日は7時過ぎに帰ってきたらバタバタと用意してそのままゴルフですよ😠
    腹立つから子供連れてお出かけしてきましたー
    もちろん今日使ったお金は旦那に請求予定。笑
    まいめろさんのように諦めて無になるのが一番なのかな😅

• 12月28日
ゆうき

うちも毎回朝帰りで毎回切れてますがそれでも直りません😇
チェーンかけて締め出してやりますか✨