※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーこ
妊娠・出産

糖尿病ではないのですが、胎児が成長曲線の上のグラムでずっと育ってい…

糖尿病ではないのですが、胎児が成長曲線の上のグラムでずっと育っています(>_<)
過去3人予定日を過ぎての出産だったので
このまま行ったら巨大児近くの難産になるのでは?とちょっと怖くなってきました‥😅
今まで何週で何グラムとか覚えておらず、
同じような感じだった方成長は落ち着いたりしましたでしょうか?また最終的に何グラムだったかなど
教えてもらえたらありがたいです(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m
ちなみに過去3人は
長男3315g、次男2575g、長女3150gでした。

コメント

t.s.a.m

うちは40w4dで3680㌘でした。

  • けーこ

    けーこ

    ありがとうございました!

    • 12月28日