※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
妊娠・出産

妊娠32週でポリープからの出血が続く方いますか?様子見中で1週間経過しても止まらず心配しています。同じ経験の方いらっしゃいますか?

妊娠中に、ポリープから出血している、と診断された方いらっしゃいますか⁇💦

今32週なのですが、先週から少量出血があり受診するとポリープから出血しているとのことでした😭

出血が少量なので様子見でと言われてるんですが、1週間経っても止まりません😭

同じような境遇の方いますか??💦

コメント

れれる

妊娠中に出血し、ポリープからの出血でした!
初期でしたがその場で切除してもらいましたよー

りり

私も妊娠初期にポリープから出血してて、その場で切除しました。そのまま出血してたら、感染の原因にもなるそうです。

ただ切除できる場所にあったのでその場でとったんだと思いますが、取れない場所だとむずかしいですよね💦

たろきち

初期ですがポリープから出血し、その後ポリープ切除しました!

ニコ☺︎

皆さまコメントありがとうございます!!

まとめての返信ですみません💦
初期の頃は何も言われなかったのですけど、みなさま切除されたのですね✨
うらやましいです😣

てる

突然すみません
わたしも今妊娠32週で少し出血があり、原因が小さなポリープだとわかりました。
とるほどのものじゃないと言われ様子見なのですが、出産やその後どうなりましたか??
こちらの投稿をみつけて気になって、、、