※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃがーる
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。悪阻で日中は食欲なし、夜中に食べ過ぎることがあり、食べづわりか疑問。夜中だけ食べづわりは珍しいかな。

先日妊娠検査薬を試したところ陽性反応が出ました。
産婦人科に入ってないのでまだ確定はしていませんが、
5〜6週目だと思います。

悪阻についてです。
1人の時は食欲が湧かなかったのを覚えています。
現在日中は食欲がないため食べられるものを少量食べていますが、夜中になると空腹が我慢できなくなり(お腹が空き過ぎて気持ち悪い感じ)、割となんでも食べられるような感じで、バクバクと食べてしまいます。
ご飯などこってりしたものは食べたくはなりませんが、じゃがりこLサイズをぺろっと食べた上チョコスティックパンを数本食べたり、スナック菓子を食べたり…
これって食べづわりなんですかね?
それにしても夜中だけ食べづわりになるって有り得るのかなぁ🤔

コメントお待ちしております🙇‍♂️

コメント

h

私は1人目は吐きつわりで今回は食べづわりでした!
私も夜の方が何か食べないと気持ち悪い状態が酷かったです!
私の体験談ですが、お昼も気持ち悪いけど息子がいるし相手しなきゃいけないって感じで気合いで気持ち悪さを誤魔化してた感じはありました笑

  • しゃがーる

    しゃがーる

    確かに息子を相手にしていると気が紛れます😂
    悪阻って毎回違うものなんですね!!
    同じ方がいてよかったです☺️

    • 12月28日
たあ

私もおよそ5週です!
今ちょうどお腹すいて煎餅ボリボリ食べてたところです😂😂

  • しゃがーる

    しゃがーる

    煎餅食べたくなりますよね!
    食べ応えがあるというか😂
    家族は寝静まってるのに
    1人でボリボリ食べている自分がいます(笑)

    • 12月28日
ちぃ

わたしも食べつわりのようで、せんべいが食べたいつわりです。
空腹時が気持ち悪くなるので、毎日ハッピーターンばかり食べてます💦
太り過ぎが心配ですが、つわり特有?のある食べもに執着する食べたい欲に勝てません(;´д`)

  • しゃがーる

    しゃがーる

    妊娠してない時より空腹が気持ち悪いです😣
    特定のものが食べたくなりますよね!

    • 12月28日