※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

最近旦那とのスキンシップが減り、寂しい気持ち。結婚指輪を外してビビらせようと考えている。外した理由について、グレーな言い訳をしたい。

結婚指輪をずっと付けているんですが、最近旦那の愛情が一切伝わらないし、スキンシップもかなり減っていて、私からの一方通行な感じで少し寂しいので、、
結婚指輪を外してみて旦那をビビらせようかなと、変なことを企んでいます。笑

でも、なんで付けてないの?って言われた時になんて答えたらいいと思いますか?😆
確信的なことを言ったらつまらないし、旦那が聞いて「もしかして、こうなのかも?え?こうかな?」と複数予測するようなグレーな言い訳をしたいんです🥴🥴

しょーもなくてすいません。笑

コメント

まぐ

なんとなく。

あー、ちょっとね。

とか濁して話題を変えるとかですかね🤣

ちゃんちゃん

気づいてくれないパターンがいちばんショックじゃないですか😅?
私はそんなリスキーなこと(←自分が傷つくという意味で)できないです(笑)

もし聞かれたら…
え〜?意外と見てるんだね〜♡私に興味ないと思ってたわ〜。
と言うとか(笑)
理由については答えていないというね😂

はじめてのママリ🔰

最近旦那鬱陶しいのでつけてません🤷🏻‍♀️笑

元々産後サイズが合わなくてブカブカで洗い物した時とれたり
息子の保湿の際隙間に入って邪魔なので外してつけ忘れてることが多々あり、もしかしたらダンナも気づいてないかもしれません🤣
もし最近つけてないと指摘されたら

洗い物とかするのに取れるから邪魔
外れてなくす方が嫌だし
ほとんど外に行かないのに既婚アピールする必要性がない
と答えます🤣(笑)