※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrまま★
お出かけ

2月頭にディズニーランドディズニーシー行ったことあるかた混み具合、寒…

2月頭にディズニーランド
ディズニーシー行ったことあるかた
混み具合、寒さ対策など(笑)
おしえてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

卒業旅行で高校生がすごかったり、混んでるしすごく寒いです。
逆に4月は空きすぎててビックリでした。楽しむなら4月以降がいいと思います

• nrまま★

nrまま★

そうなんですね😭
    2月頭でも混雑してますかね?😳
    4月なかばから新しいエリアが
    できるので、そのギリギリ前とかなら空いてそうですよね♪

• 12月30日
ぽん

2月のバレンタイン時期はディズニー限定チョコや、ダッフィグッズなどでどちらも混みます!
個人的には、ランドのほうが空いてると感じますが、グッズは絶対シーのほうが可愛いです❤︎
寒さも、シーは特に海なので風がふくと寒ーい!
ヒートテック2枚重ね、タイツ二枚重ねでコート、マフラーです。
でも、動き回るのなら暑がりさんなら途中で暑くなるかな。

2歳のお子様連れなら、そこまで外にいないだろうから
厚いコートに、下は動きやすい格好が良いと思います!

私も2月のバレンタインにディズニー行きます❤︎
お互い楽しめると良いですね!

• nrまま★

nrまま★

そうなんですね☺♥
    グッズいっぱい買っちゃうやつですね(笑)

とにかく、防寒ですね!
    情報ありがとうございます☺

バレンタインは混雑してそうですね〜😭

• 12月30日
さゆ

日曜ならいったことありますが、
普通に180分待ちでしたよ!

• nrまま★

nrまま★

平日にいくつもりです!!
    180分😭子どもいたら待てないですね〜😭

• 12月30日
サン

子どもが2月生まれなのでその近辺毎年行ってます❄️

寒いです!笑
でも晴れてればぽかぽかしてる日もあり、子ども上着なしで歩いたりしてましたよ☀️
なのでお天気でも大分変わるかと…

シーで子連れだとアリエルのとこの室内にみんな寒さをしのぎに行くイメージがあるので、やたら混んでますね😳
室内はあったかいので、中にいろいろ着込むより暖かい上着や帽子がよいかと🙆‍♀️

ショーとか見るならブランケットや毛布を下に敷いたり上にかけたりで多めに持っていった方がいいと思います!

• nrまま★

nrまま★

そうなんですね!
    みんな室内に逃げますね😂♥

ブランケットもっていきます!!情報ありがとうございます!

• 12月30日
日月

去年は、シーの方が学生さんが多かったイメージがあります。
春キャンで学生さんが安く行けるので、学生さんがとにかく多いです。
ですが、子どもが好きなアトラクションはそこまで混雑している感じはなかったです。
(いつもショーとグリーティングなのでアトラクションはほぼ乗らずで気にしたことなかったです😅)
今年はミニーちゃんのイベントがランドであるので、どちらも同じくらいの混雑はするかな?でもアトラクションはそこまで混雑しないかな?と思っています。

寒さ対策は、ブランケットは2枚持っていってあとはパークでなんでも調達できるのでそのつもりで行っています。
お昼寝したらレストランでゆっくりお茶にすれば寒い中寝なくて済みます☺️
保温性の水筒は必ず持っていっています。温かい飲み物を買ったらそちらにうつして持ち歩くようにしています。
子どもの飲み物も、普通の水筒だと冷えてしまうので保温のきく水筒で常温のお茶を入れて持っていっています(^^)

• nrまま★

nrまま★

2月頭でも学生さん多いですかね?(T_T)

ミニーちゃんのイベント😳
    娘がミニーちゃんだいすきなので余計いきたくなりました!!

保温の水筒かしこいですね!
    たくさん教えて頂いてありがとうございます☺

• 12月30日