※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日晩ご飯いらないなんて絶対言ってない〜飲み会だなんて聞いてない〜…

今日晩ご飯いらないなんて絶対言ってない〜
飲み会だなんて聞いてない〜
ずっとご飯食べないで待ってましたー
こっち妊婦〜まだまだつわりあって毎日嘔吐〜
旦那は今日仕事納めで明日から9連休で明日も飲み会〜
私は出産後収入なくなるのが不安で年末年始も自宅で働く〜
家事全てやってくれない〜
お願いしても甘えてこられてやってくれない〜
クリスマスプレゼントもない〜
結婚指輪もまだ〜
別にいいって思ってたけどなんか今日は無性にイライラします。。あー吐きそう。。

吐口がここしかなくすいません🥵

コメント

おかわり姫

お疲れ様です
わたしもプレゼントも指輪もないですよー(#・∀・)
旦那のご飯は一切作ってないです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わっ本当ですかー😭
    年末年始は家事等全てやらせてみようと思います。。
    よくもまぁつわりの姿もみてるのに奥さんのために何かしてあげようっという気持ちにならないですよね。。出産後が恐ろしくなります本当に。。🥶
    ぜっったい年末年始は私家事しません心に決めた😤

    • 12月28日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    わたしも掃除と洗濯してないですw
    文句言われますけど完全スルーしてます
    図太く生きてなんぼやと思ってます。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。。文句言う資格ないですよねーギブアンドテイクができないなら‼️
    今まで散々世話してあげたし、ギブしまくったので、もう本気で疲れてきたので。。やめてみます🥵

    • 12月28日
ちゃーちゃん

お疲れ様です😔
29週でまだつわりが続いてるとのことで体力的にも精神的にも
お疲れだと思います。
一番近くで見ているのは旦那さんなはずなのに少しは気遣って欲しいですよね😅😅

なんでこっちばっかり〜って
考えると悲しくなっちゃうので甘えられるところは旦那さんにお願いしちゃいましょう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます泣
    なんとまだ帰ってきておりません。。さすがにびっくりしすぎて呆れてますw
    妊娠発覚初期から本当に毎日嘔吐が続いててその姿も見ているのに思いやりの気持ちがなさすぎて💧死ぬわけじゃないんだからってくらいに考えてると思います🌀
    本当精神的に参りますー😟
    嫌いになったわけじゃないけどもうこっちが頑張ってしてあげるのも嫌になりました💧
    とりあえず今どこにいるのでしょう😂w

    • 12月28日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    まだ帰ってきてないのはやばいです☹️☹️💧怒り通り越して呆れちゃいますよね〜。
    本当につわりって他の人からは
    わからないけど辛いですよね、、
    いつおさまるかわからない無限の吐き気とたたかってみろよ〜!って思います😅😅
    本当に思いやりが感じられないとこっちが思いやってるのが馬鹿みたいって悲しくなってきますよね😔😔
    早く帰ってきますように。

    • 12月28日