※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐を使われている方、感想を教えてください。日本製で可愛く口コミもいいとのことで、購入を考えています。

キューズベリーの抱っこ紐(キューズベリーおんぶ抱っこ紐インナーメッシュ)使われてる方いらっしゃいますか?
いいところ、悪いところを教えて欲しいです!

今エルゴアダルトを使っているんですが、
日本人向けではないので腰の紐を1番キツく締めてもウエスト部分はガバガバ、
肩紐も1番短くしても浮いてしまいます💦
なので、見た目も可愛くて口コミもいいキューズベリーの抱っこ紐の購入を考えています!
何より日本製というところに惹かれました!
実際に使われている方がいましたら購入前に感想をお聞きしたいです⭐️

コメント

ちぼぼぼぼー

キューズベリー4年ちかく使ってます!私は身長が低く、友達からエルゴは合わないとアドバイスを貰ってたのでキューズベリーにしました!
デザインが可愛くよくどこの?って聞かれます。
前面にチャックがあるので、いちいち肩紐を外さなくても出し入れが簡単。(寝てしまった後、降ろす時が凄く便利)
夫は180㎝ありますが一緒に使えてます👌コンパクトに丸められるのもいいと思います!

• ゆ

デザインとっても可愛いですよね😍
    うちの主人も身長182cmあるので一緒に使えそうですね😳
    いい情報をありがとうございます💕
    ますます欲しくなりました🥺💓

• 12月27日