※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族写真のリンクコーデについて教えてください。白Tシャツ+デニム以外で可愛いコーデはありますか?

家族写真でリンクコーデなどした方どんなリンクにしましたか??またどんなコーデが可愛いなとかありますか??
白Tシャツ+デニムはよくみるのでそれ以外でお願いします✨🥰

コメント

私はみんな微妙に柄が違う赤のチェックシャツとパンツ履いておでかけしました!因みに靴も白のスニーカーみんなで履きました😊

はんな

チェックシャツの色違いで息子と旦那、私でリンクコーデしてますよ!

しましま

うちはあるプロ野球チームファンなので、みんなでユニフォーム着て撮りましたよ✨

はじめてのママリ🔰

グレーのニット+デニム、チェックシャツ+白デニムしたことあります!

あと、お揃いではないのですが、茶色+デニムと色だけ決めて、それぞれ違う服を着た(違うアイテムで色だけ合わせる)のもおしゃれで可愛かったです💕

もじ子

白デニムにピンクシャツ。
娘は白ポロシャツワンピースにピンクのカーディガン。
家族写真撮りました😊

水玉の服や鞄でリンク
スヌーピーなどのキャラクターでリンク
です!

りり

なんか自分好みの服を買ってるせいか、気づいたらリンクしてることが多く、保育園の先生や友達につっこまれます。
リンクコーデを意識して買ったのは2着だけです。カーキのTシャツで袖がフリフリとしてるやつで、デニムに合わせました。
家族おそろいのミッキーのTシャツ☺️沖縄で買って浮かれて沖縄やディズニーで着たりしました❤笑。

あとはTシャツの色や模様が一緒だと同じだねーってよく周りから言われ、あ!ほんとだ!となります😂
グレーのリブロンティーや、淡いピンクのトレーナーやボーダーなど。あとはパンツの形が一緒だったり😂子供がドットのパンツで私がドットのオーバーオールだったり…。笑

• りり

りり

すみません、趣旨がずれちゃってました💦笑。家族写真はディズニーの時くらいかもです💦すみません。

• 12月28日