※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中に見た夢で性別を予知する体験について教えてください。

1人目妊娠中、まだ性別がわかる前に
夢で旦那と私と3歳くらいの女の子と
家でご飯を食べてる夢を見ました。
朝起きて、あ、女の子かもと思いました。
実際その後の検診で女の子判定、娘が生まれました。

現在2人目を妊娠中で、妊娠した時から
なんとなーく男の子の気がしてました。
私自身男の子が欲しかったので、
思い込んでる部分もあるのかなと思っていましたが

1ヶ月前くらいに水色の服を着た
6ヶ月くらいの赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました。
それから男の子かもと思いつつ、期待して女の子だったら
ショックなのでむしろ女の子だと思うようにしてましたが

先日の検診で男の子だと判明しました。

私のように、夢で性別が分かった方いたら
どんな風な夢だったのか、教えて欲しいです😭

コメント

ちびめみmama

一人目の時旦那、私、男の子で歩いている夢をみました!
やはり男の子がうまれました!

• ゆん

ゆん

1人目の夢と似てますね!
    夢で見ると生まれた時尚更愛しく感じます♥

• 12月27日
むー

わたしも性別わかる前に、夢で男の子を抱っこしてる夢や男の子と一緒に遊ぶ夢を見ました!もともと、予知夢的なのを昔から見ていたので、あコレは男の子だなと、すぐ確信したところ、ほんとに男の子でした!

• ゆん

ゆん

予知夢を見てるなんて凄い羨ましいです 笑
    私は予知夢と呼べるのは
    この夢だけなので😂

• 12月27日
マムリ

お2人目妊娠おめでとうございます😊
私は1人目妊娠してる時に2児を主人と育ててる夢を見たことあります。
女の子の方が私に口達者に怒っていて、男の子の方は主人と穏やかに笑ってる夢でした(笑)
そしたら、1人目は女の子、2人目は男の子を授かりました。
本当に偶然ですが、主人も私も一姫二太郎が良いねと話していたので夢が叶って嬉しいです😊

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    2人目の性別までですか?
    凄いです😭 私も今回の夢で
    確信に変わったので3人目妊娠出来たら夢に見るのが楽しみです😂

• 12月27日
  • マムリ

マムリ

そうなんです(笑)
    1人目の時に2人目の存在まで出てきてしまってビックリでした(笑)
    楽しみですね💓✨

• 12月27日
sc

1人目は女の子、男の子両方の夢を見ました。

2人目は予定日も確定してないのに、○月○日に女の子が産まれたよ〜って友達に報告してる夢を見ました。
その次の検診で夢で言ってた日にちが予定日と言われ、今のところ性別は女の子でほぼ確定です❣️

予定日通り産まれたら本当に夢の通りになるな〜と楽しみにしてます😊

• ゆん

ゆん

2人目の赤ちゃんの予定日まで
    夢で見るなんて性別より凄いですね!
    予定日通りに生まれたら私なら
    一生自慢してしまいそうです😭笑

• 12月27日

1人目は妊娠する2ヶ月くらい前突然夢に女の子が出てきてママって呼ばれてて、私もその子を名前で呼んでました。その後妊娠が分かり女の子だったので夢で呼んでた名前をそのままつけました!
2人目も同じように夢で娘と、小さな女の子を抱っこした私というのを見て、まさかと思い検査薬をしたら陽性でした。今のところ健診では女の子と言われてます!

• ゆん

ゆん

夢で出てきた名前をそのまま付けるなんて素敵です♥
    1人目の時は偶然だと思ってたのですが2人目も当たったのでやっぱり何かあるんでしょうね😌

• 12月27日
☆ゆー

1人目を妊娠中、夢で小さい男の子と手を繋いで歩いている自分の姿を見て、いざ性別が分かると、男の子でした!
2人目の時は、私が赤ちゃんを抱っこしている姿が夢に出てきましたが、性別は分かりませんでした😅

Kiki

うちの母がそうでした!それで兄と私が産まれました☺️

あお

やっぱり夢って当たるんですかねー?☺️✨

私は12週頃に夢の中で知らないおばあちゃんの隣を歩いてて、おばあちゃんに「性別どっちだと思います?」って聞いたら「男の子かなぁ」と言われ、15週で男の子と判明しました!😆✨

今回妊娠してからは夢の中で、3〜4歳くらいに大きくなった息子に「僕の次の子だから、女の子だよ!」と言われました😳!✨
できれば女の子希望だからこんな夢見たのかなー?とも思いますが、もし当たっていたらビックリです😆笑

さ

わたしは2歳ぐらいの男の子と旦那が公園で遊んでる夢をみました💞その後も男の子を出産する夢をみたりして男の子でした🥰❣️

なのは

どちらも妊娠中の夢ですが、上の子のときは2回見ました!生後すぐ水色のおくるみに包まれてる男の子、2歳くらいになってじいじ(私の父)におしっこ飛ばしてはしゃいでる男の子の夢でした。おくるみに包まれてる夢は、私が実際に出産した病院で使っていたおくるみで包み方も夢の通りで産後びっくりしました。
下の子のときは検診では男の子かなー?と言われていたのですが、お腹が透けて見えて、中に女の子が入ってる夢を見ました。自分の中では絶対女の子だと確信、結果的には髪型こそ違いましたが、性別と顔は夢で見た通りの子でした!