※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊娠・出産

8月に出産予定。赤ちゃんを一歳の誕生月にディズニーに連れて行きたいが、暑さや混雑が心配。GW頃の9ヶ月の赤ちゃんでディズニーデビューは大丈夫でしょうか?赤ちゃんデビュー経験者、アドバイスをお願いします。

出産を8月に予定しています。
私はディズニー大好きなんですが、遠方に住んでいるためなかなか行けず、結婚して子供ができたら、しばらくディズニーに行けないと思い、GWに安産祈願してもらいにミッキーに会いに行ってきました。

まだ、未来の話ですが、子供が一歳になる誕生月にも、ディズニーに行ってお祝いの写真をミッキーと撮れたら記念になってていいかなと思っています!

しかし、8月半ばの真夏だし、暑いし夏休みで激混みだと思うので赤ちゃんには絶対によくないと思い悩んでいます😓
暑くも寒くもない、GW頃には9ヶ月になっていると思うのですが、そのくらいの月齢でディズニーデビューしても大丈夫でしょうか?

赤ちゃんをディズニーデビューさせたことのある方、アドバイスよろしくお願いします✨

コメント

ジャンジャン🐻

同じ8月生まれです^o^

7ヶ月でデビューしました^ - ^

わりと抱っこで乗れるものが多かったので楽しめましたよ^ - ^

ミニーちゃんをしっかり教え込んで1歳1ヶ月の9月に行きましたが、めちゃめちゃ興奮してました^o^

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!
    7ヶ月デビューされたんですね☺️💕
    抱っこしてれば、乗り物のれますかね?😆✨
    私も生まれたらディズニーの映画や、音楽とかかけて教えこみたいです😍✨

• 5月9日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ミートミッキーで一緒に写真もとれますしね〜^ - ^

来週、6ヶ月の下の子も連れて行ってきます^o^

• 5月9日
  • パンだ

パンだ

ミートミッキーいいですよね😍💕

来週ディズニー行くんですね‼️✨
    6ヶ月のお子さんの良い思い出になるといいですね☺️✨

• 5月9日
KXVK96

うちの子のディズニーデビューは1歳でしたが、9か月でもいいと思いますよ(´∀`)
1人でおすわりができれば乗れる乗り物も少しありますし、まだ小さいうちは乗り物というより雰囲気を楽しむ方が多いかと思いますので過ごしやすい時が移動中も楽だと思います(´∀`)!

• パンだ

パンだ

9ヶ月でも大丈夫ですかね😊✨
    ディズニーの雰囲気楽しんでもらいたいです☺️💕
    私も大好きなので、子供にも好きになってもらいたいです〜⭐︎😆⭐️

• 5月9日
♡KKK

10月産まれの長男は11カ月でデビューし
8月産まれの長女は9カ月でデビューしました(^ ^)
長女のときは
5月の終わりに行ったのですが
凄く気候も良く楽しめましたよ♡

• パンだ

パンだ

長女さん、8月産まれなんですね😆✨💕
    5月は、気候がちょうど赤ちゃんにもよさそうですよね😍✨
    9ヶ月デビューに向けて、お腹の赤ちゃんが元気に育つように出産まで頑張りたいと思います☺️✨

• 5月9日