※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりり
妊活

排卵検査薬を比較したいので、ファイルしている方いますか?写真を見せていただけると嬉しいです。

排卵検査薬が届きました。
比較したいので、ノートにファイルしようかと思っているのですが、私もファイルしてるよって方いらっしゃいますか?
良ければ写真見せて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

にゃん太郎

私も先ほどノートとテープを買ってきました(^^)

もうすでに6本ほど使っちゃったのですが、判定線の色がほとんど同じくらいなのでいつ検査した物かわからなくなります(笑)

みんなさんノートなどに貼って、検査薬の隣に日付や基礎体温や仲良し日など記入してる人が多いようですよ(^^)

こんちゃん

こんな感じでつけてます☆

ちゃみ1212

私もゆずっしゅ☆さんのようにつけています(o^^o)
同じラッキーテストです♪

ほりり

私も明日買いたいと思ってます。
思っていたより検査薬が小さくてびっくりしました!
この濃さって陰性ですよね?
なんか思ってたより濃い陰性反応でドキドキしちゃいました。

ほりり

排卵検査薬って際どい判定でますねーっっ
ゆずっしゅさんのノートではいつが陽性ですか?
私今初検査薬してみたんですけど、思っていたより濃い陰性反応でドキドキしちゃいました笑

ほりり

お揃いですね^ ^
検査薬を貼るためにあるような素晴らしい幅のノートですね。
私も良いノート探します♡

にゃん太郎

排卵予定日が本日だったので排卵検査薬を18日から初めてやってるのですが最初3日間はすごく薄かったので心配してました( / _ ; )でも先ほど検査したものは濃くなってたので、おそらくほりりさんの写真もまだ陰性だと思います(^^)あたしの場合本日やっと濃くなったので排卵日が明後日あたりにズレたのかな~?って思います(´・ω・`)

こんちゃん

私いつも濃いめの陰性出ちゃうんですよね(^^;;
写真は1番下の検査薬が陽性のようです!
でも前回はもっと濃い陽性だったので微妙なところです(・д・。)
ちなみに前回の陽性が出た検査薬です☆

ほりり

目に見えて分かるのは信頼性高いですね♡
私の検査薬もちゃんと陽性でるかなぁ…。近頃過度のストレスとぎっくり腰等の体調不良から生理不順になったり、無排卵だったりしてたので、排卵自体があるか見るためにも今回購入に踏み切ったんです。祈るばかりですT^T

ほりり

ばっちり陽性ですね!
うらやましーい!
私も陽性反応欲しいですT^T
排卵検査薬も妊娠検査薬も笑
私も濃い陰性反応出やすい人なのかもしれませんね。

こんちゃん

ちなみにですが、陽性になっても必ず排卵するとは限らないので基礎体温と併用すると良いですよ☆
私は陽性出たのに排卵しなかったのか、その5日後に生理きたりしました(^^;;
妊娠検査薬で陽性見たいですよね♡
排卵検査薬続けてみてください(*´˘`*)
近いうち陽性出るといいですね☆

ほりり

基礎体温も計ってます♩
先月は見事に無排卵。
先々月は排卵ありの様に見えます。
併用して精度あがりますように!

にゃん太郎

陽性濃く反応出てて羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))あたしも明日もっと濃くなってるといいな~(≧▽≦)♡

とは言っても昨日薄い反応の状態でタイミング取ってしまったので濃くなったところでタイミング取れないのですが...(;Д;)(;Д;)笑

旦那ともに性欲がなさすぎて週に1回がやっとです(´-ω-`)