※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

生理予定日から1日後に陽性が出て不安。再度検査してもうっすら陽性。同じ経験の方いますか?

今日で生理予定日から1日後(高温期14日目)です。先週の金曜日にフライングをしてうっすら陽性が出ました。タイミング法治療中の為、行く予定だった月曜日に病院を受診しました。陽性だった事を伝え、病院でも検査するもうっすら陽性でした。まだ生理予定日より前だったので、また4日後に来るようにとのことでした。
今日再び病院に行き検査しましたが、今日もうっすら陽性…。不安だったので前日に市販の妊娠検査薬でもう一度検査をしましたが、その時はかなり濃く陽性が出てくれました( ´・ω・`)写真載せます。
行くのが早かったのは分かっているので、次は年明けに行こう思っています。
ただ、うっすら陽性ってことがすごく気になり不安です(´;ω;`)
フライングした時に出ていた食後のむかつきも今は収まりいつも通りです。

長くなってしまいましたが、同じような経験された方いらっしゃいますか?教えてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)

コメント

ママリ

全然うっすらじゃないと思いますよ!
私にはくっきり見えます😳!

• りな

りな

お返事ありがとうございます🥺
    そうなんです🥺
    家で検査薬をやるとこれぐらいはっきり陽性出てくれるのに、病院ではうっすらだね〜と言われてしまいました😢

• 12月27日
なー

わたしもそれくらいはっきり線見えましたよ😊
予定日より前だと病院でもはっきりでないかもですね💦

• りな

りな

お返事ありがとうございます😊
    ほんとですか!
    やっぱりそうですよね〜(. .`)
    普通は生理予定日すぎてから受診しますもんね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    なーさんは、予定日過ぎて受診しましたか??

• 12月27日
  • なー

なー

はい!
    予定日過ぎて検査薬使いましたし、その2日後に病院行きました😊

• 12月28日
  • りな

りな

そうですよね😊
    少し早すぎたと反省です。笑
    年明けに病院また行ってみたいと思います🥺

• 12月28日
さくらもこ

何かで見ましたが病院の検査薬って市販のものより薄いみたいです🤔
ここまでくっきり出ているので妊娠はしていると思いますよ✨
予定日より前なら何も見えない時期ですし💦気にしないで年末年始をゆっくりお過ごし下さい😊

• りな

りな

お返事ありがとうございます🥺
    あ、そうなんですか!
    知らなかったです🤔🤔
    市販の方が反応しやすいのですかね💦
    無事に育ってくれること願います🥺🙏
    ありがとうございます😭😭
    不安だったので、安心しました☺️☺️

• 12月27日

ドゥーテストは他の検査薬に比べて感度が良いのでそれが理由だと思いますよ〜

• りな

りな

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですか!😳😳
    知らなかったです💦
    濃いからと安心できないですかね😔💦

• 12月27日