※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
子育て・グッズ

3歳の娘が4日間40℃の高熱で、昨日湿疹が出ました。病院ではインフルエンザではないと言われました。熱は下がっていますが、感染症の可能性はありますか?

いつもお世話になります!

分かる方見えたら教えて下さい😭
3歳の娘が月曜の夜から40℃の高熱で4日続いています!
病院に行ってインフルでは無かった為普通の風邪薬もらい昨日体調が良かったのでお風呂に入れました!その時は何も無かったのですが、今子供が着替えたいと服を脱がしたら顔以外全身特に背中に湿疹が出来ていました!💦
熱は下がって来てるのですが、何かの感染症とかになるのでしょうか?

コメント

なぱん

突発性発疹ではないですか??

• なぱん

なぱん

上のお子さんでしたね💦💦
    痒みとかは出てないのですか?

• 12月27日
  • ユレアママ

ユレアママ

痒みは無いようです!脱がしてビックリ‼️的な感じです😓

• 12月27日
3人のシングルまま

水疱瘡にはなっていますか🤔?うちの子比較的軽度で確か高熱出したあとお腹にちょっと湿疹がでました😓

うんちゃんママ

突発じゃないんですか?
もうなりましたか?

ユレアママ

皆様コメントありがとうございます😭
突発性発疹だった様です3歳以上では珍しいそうで、先生に写真撮影され資料になりました😂
一歳とか全然何も無かった人なので不安でしたが皆様のお陰で心構えして病院行けました😊