※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

卵管造影検査の痛みについて心配です。過去の経験から痛みに弱く、手術で右の卵管を除去しているため気になります。

卵管造影検査の痛みについて。
今度してみようかと思っていますが痛みに弱くびびってしまってます笑
過去に子宮口を拡張するラミナリアは入れたときにあまりの痛さに意識が飛びそうになったこともあり、またそんな痛みだったらいやだなと…
詰まっていたら激痛とか聞きますが、右の卵管を手術で除去しているので、それによる痛みもあるのかも気になります。

コメント

のらねこぐんだん

私もかなりビビってロキソニン飲んで受けましたが、全然痛くなかったです✨

オムハンバーグ

詰りがありました😅
でも、子宮口摘まむ時が痛くて😅
んぁぁあ"〰️みたいな変な声出ました😅
ロキソニン飲みましたが、痛みは酷い生理痛ぐらいですかね🤔
内診グリグリぐらい...🤔
とにかくお産よりは全然!マシです!

m12443

私も過去にラミナリアで激痛すぎて意識飛びかけました💦
子宮卵管造影検査は3回受けましたが、全く痛くなかったですよ✨
今回は左側が狭窄で、圧を上げられましたが…それでも痛くなかったです❗️