※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

私が今日27日、インフルエンザA型になってしまいました。31日の大晦日か…

私が今日27日、インフルエンザA型になってしまいました。
31日の大晦日から義母の還暦祝いで旅行に行くことになってたんですが無理ですよね。
私と旦那と子供2人、義母義父義兄で行く予定で、私と旦那でたくさん調べて夏から計画していました。
最悪私家族だけ行かず、義家族には行ってもらえればいいんですが、ショックで泣きそうです。
子供にうつしても怖いし。ほんとに自分が情けないです。

コメント

☺︎♡

楽しみにしてた分ショックも大きいですよね😭💦私だったらここわ我慢して自分はお留守番の選択します‼︎子供も出来るなら実家とか義母に預けられるならうつさないためにも離れてもらうかも💦

インフルエンザはいつ誰がなってもおかしくないし、予防接種したり日頃予防してても感染る時はうつるのであまり自分を責めないでください‼︎ただの風邪よりよっぽど辛いからしっかり休んでくださいね😭😭

私だったら自分はお留守番で
子供2人と旦那には行ってきてもらいます‼︎
家族にもうつる確率下げるためにも‼︎

お大事になさってください‼︎