※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

息子が変な時間に寝てしまいました。どのタイミングで起こすか迷っています。理想はお風呂入れずに寝かせることですが、リズムを崩したくないです。みなさんはどうしますか?

息子、この時間に寝てしまいました〜
今日は全然昼寝しないなぁと思ってたら
ご飯食べてそのまま、コテンという感じに…😟
どのタイミングで起こしたらいいですかね?
お風呂入れないで寝かすの理想ですが
絶対変な時間に起きますよね(TT)
だけど起こすのも可哀想で💦
明日から休みだしいいか〜とも思ったりなんかも
してますが変なリズムついたら嫌だし💦
みなさんならどうされますか?

コメント

deleted user

今日は仕方ないです🤣1日くらい入らなくても大丈夫です!笑笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    きっと変な時間に起きるだろうなぁと思って何時に起こしたらいいと思いますかね?🤔

    • 12月27日
ももトマト

うちの子は17:30過ぎに寝ると朝まで起きないです☆
お子さんも起きないと思いますよ!

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    えーすごいですね😳✨✨
    それがうちは起きるんですよ(TT)
    今さっきパパ帰ってきて起きました笑

    • 12月27日