※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家事・料理

1日パジャマでゴロゴロしていて、仕事終わった旦那から飲み行ってくると…

1日パジャマでゴロゴロしていて、仕事終わった旦那から飲み行ってくると言われ、ご飯作らなくていいや♡っておもったけど自分の分も作るのだるい!けどお腹すいた〜って時なに食べます?コンビニ近いから買いに行くのもありだけど、わざわざ着替えるのもだるい🥱笑

コメント

ママリ

私なら出前とります🌼🌼🌼

ゆみか

着替えずに、アウター来てコンビニです!

あーり

出前か、ダル着に着替えてコンビニですね🤣

ちゃちゃちゃそ

ズボラ飯。。卵かけご飯とかでいいかもわたしなら😂😂たとえ目の前のコンビニでもいくのめんどいですよね!!!笑

でら子

カップ麺かなw
あと冷凍のご飯に納豆かけて

りん

簡単に袋麺か雑炊です😂

ぽな🔰

自分の作るのだるいですよねーw
私は冷凍のパンとか、スープや、カップ麺ストックしてますw
本当に何もなければコンビニ行きますが☺️

ゆみ

カップ麺かお菓子食べます!あと冷凍ごはんとサトウのご飯常備してます😂

pino

自分だけなら、冷凍ご飯があれば、ご飯に梅干しor塩昆布orのりorふりかけorお茶漬けなど、とりあえずお腹が膨れりゃそれでいい…と😂
子供いるので、子供のさえそれなりに食べさせてれば、自分はなんでもいいです~😂