※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

3歳の息子が腐ったリンゴジュースを5ヶ月の妹に飲ませました。病院に行くべきでしょうか?初めてのことでパニックです。

生後5ヶ月の女の子です

先程捨てようとしてた腐ったリンゴジュースを捨てようとしたところ3歳の息子が娘にコップに入れて飲ませてました( i _ i )!

少し目を離した好きに( ; ; )

下痢や嘔吐の前に病院に行くべきでしょうか?( ; ; )

初めてのことなのでパニックです。( ; ; )!

コメント

♡

もう飲んでしまったものは
仕方ないので様子見ですね。
病院に行くのは嘔吐下痢したり
おかしな症状が出たらで
いいかなと。

あゆみん

腐ったとはどの程度ですかね?🤔
賞味期限が過ぎてるとか、明らかに変な匂いがするなど…😣
私なら嘔吐や下痢、具合が悪そうなどの症状が出てきたら病院に連れて行きます😭

。

お兄ちゃん、リンゴジュース飲ませてあげたかったんですね😭

症状が出たら病院に行く形でいいと思います。