※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焦がしバター
家事・料理

土鍋ごはんの土鍋について最近土鍋でごはんを炊くのにはまっています。…

土鍋ごはんの土鍋について


最近土鍋でごはんを炊くのにはまっています。
今は料理用の土鍋で炊いてるのですが、
ごはん用の土鍋の購入を検討してます。
3合だたすぐ食べ終わるので、もう少し炊けるのがほしいなと思ってます。
ストゥブがほしいのですが高いな…と思っていて
思い切って買う価値があるのか…安いものでも大して変わらないのか…判断がつかないです。
無印良品の土鍋も安かったので 惹かれてます。

みなさんどこのメーカーの鍋を使ってますか?

コメント

moon

ル・クルーゼで炊いてます。
ストウブ買うならかまどさんがいいと思います。

新居がデリシアグリレで専用のかまどさんがあるので買おうか考え中です。