※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

旦那さんが実家好き、すぐに帰りたがる人いますか?😂明日、帝王切開で出…

旦那さんが実家好き、すぐに帰りたがる人いますか?😂

明日、帝王切開で出産予定です。
1週間の入院期間中、夫は上の子と実家に帰るそうです😂
病院からアパートの方が近いのに笑
私のパジャマや下着も恐らく義母に洗濯してもらうつもりだと思います😑

私がパート勤めをしていた時は、休みの度に子供を連れて2人で実家に帰っていました😂
初めは「私がいない間に義実家に行ってくれるなんてラッキー」って思っていましたが、今は気持ち悪いと思ってます😅‪‪💦‬
2人目が産まれたら、月1~2のペースで連れていくんだろうなと思うと寒気がします😂

この気持ちを分かってくれる方いますか?笑

コメント

あんかん

週1くらいで義実家に行きます🤣
いま2人目妊娠中ですが恐らく入院中も実家に入り浸るのではないかと思います🤔
旦那1人で見てるより大人の目が多いのでなにかと安心だなぁと思ってました😂
気持ち悪いという気持ちはないですが、甘えまくってるなぁと思ってます😅
でも向こうの親も迷惑がっていなくいつも楽しみにしてくれてるので、それも親孝行かなぁと私も甘えてます!

ゆきち

隔週で帰ってます😅

以前は毎週末でしたが、さすがに多すぎって言って喧嘩までしてお互い妥協して隔週になりました💦

義母一人暮らしなので仕方が無いとは思うのですが、、、

でも、それこそ子供は家庭を持って家を出るものだし体が動くうちは自分のことは自分でやって、とわたしは思ってます😓

わたしが頭の手術をして入院した時、主人も2週間実家に泊まってました😅

退院して帰ったら家の中は空気がこもっていて、風呂場にはピルクぬめりが発生していて、花瓶の水はどろどろになってました😰

どれだけ親孝行と主人が言おうが、マザコンで残念だねって思っちゃってます😅

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    うちも言い合いになりました😂
    というか私が一方的に言いました😂

よく言えば親孝行かもしれませんが、楽がしたくて実家に帰ってるようにしか思えなくて( ^_^ ;)
    それは親孝行じゃなくただの甘えですよね😅

• 12月27日