※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

娘が下痢と吐き気、寒気を感じています。感染症の可能性がありますか?

昨日から、娘が下痢をしてます。けっこう臭いもきつく、その下痢をとったあと、自分が吐き気、寒気し、具合悪くなりました。
何か感染したとかありますか?

コメント

ノロに感染した可能性ありです✨
この時期の下痢や嘔吐は、必ずマスクをしてビニール手袋処理が必須ですよ!

• たか

たか

そうなんですね❗赤ちゃんから、感染もあるんですね💨何も知らずに、いつも通りオムツ変えてました💦ただ変えたあと、臭すぎて、吐きそうになって…それから自分が、具合悪くなってしまいました。マスクとビニール手袋必須なんですね😰気をつけます💨

• 12月27日

退会ユーザー

ノロは誰からでも移りますし、かなり感染力が強いです💦
    空気中に浮遊したウイルスが体内に1つでも入ると感染の恐れがある程の強烈なものです💦
    これから春先までの嘔吐や下痢は念のため全てノロと疑ってノロ用の処理した方が良いですよ👌

• 12月27日
  • たか

たか

そうなんですね💨空気中からもですか😰嘔吐と、下痢は、ノロ用の対処ですね💦ほんと、ノロを舐めていたようで、ただの下痢では無かったようです。今、ほんと絶不調で、ダウンしてます💧
    教えて頂き、ありがとうございました🙇

• 12月27日