※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

官舎に住んでいるのですが旦那の部下カップルと玄関ですれ違いヒラヒラ…

官舎に住んでいるのですが
旦那の部下カップルと玄関ですれ違い
ヒラヒラのスカートを履いた若い彼女を見て
若いな〜お洒落だな〜と染み染み思いました🤣
そして私はその時ジーパンにTシャツ…🤣🤣
子供産めばこんなにも違うのかと思ってましたw
が…久しぶりに見かけた部下カップルが
子供を連れてて…まさかの彼女子持ち
だったんです👀!!

同じ母親として少しショックでした🤣🤣
私もたまにはスカート履きますがもう寒いし
黒のストッキング履くし、靴もスニーカーか
低いブーツですかその彼女は生足?に
カツカツとヒール🤣🤣笑

でも女の子のママって
スカートだったり可愛い系が
多い気がします🤔🤔

自分より若い上に
服装まで違ってなんか…🤣🤣笑

コメント