![タルト](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私はもうめんどくさいのでキャンセルします😣
![rere](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
rere
事務局には問い合わせましたか?
何日経過してますか?
-
タルト
ありがとうございます
相手の人が
電話してくれたそうなので
すぐにわからないと言われたそうです- 12月27日
-
タルト
事務局的には双方で何とかしてほしいとのことでした
- 12月27日
![korun*](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
korun*
相手がキャンセルでいい、と言っているならキャンセル申請します。
キャンセルすれば取引自体が無かったことになるので評価は付きませんよ❁
諦められないのであれば、郵便局に「郵便物等事故調査依頼」というのを出してもらってください。
それをすると受付番号が出るので、こちらからも調査の状況等知る事ができます*
-
タルト
ありがとうございます
そうします- 12月27日
タルト
ありがとうございます
そうなのですね
結構ごちゃごちゃいってしまったので評価恐いですね