※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

アンパンマン幼児用とひとくちビスケットの違いは味や固さですか?1歳3ヶ月なら幼児用をあげるべきでしょうか? 幼児用1箱、ひとくちビスケット6箱あります。

アンパンマン幼児用ビスケットと、アンパンマンひとくちビスケットの違いって何ですか?!
味?固さ???

1歳3ヶ月だと幼児用あげますか?

幼児用1箱、ひとくちビスケット6箱あります💦

コメント

きなこ⭐︎

ひとくちビスケットだと硬さも違いますし、かなり味が濃く大人が食べても美味しいです!
うちは、一度だけあげましたが自分が食べてびっくりしたので、幼児用にしてます😊

genkinominamoto

サイズ…ですかね?あとはもしかしたら材料も少し違う可能性ありますが
💡柔らかさは変わらなかったような気がします!
私は気にせずどちらもあげちゃってます🙂賞味期限近い方から選びます☝️

夢と希望がつまった太もも

ひとくちビスケットのほうが、クッキーに近い感じがします。甘さなどの味はそんなに大差ないかな…
幼児用のほうが1袋の量は多いと思いますが、溶けやすくて食べやすいと思います。

ミニー

みなさん回答ありがとうございます!!
幼児用はやっぱり少し食べやすく作ってあるのかな?
私も食べてみます!
ありがとうございます✨